忍者ブログ

Webゲーム Flash 日常 ウィルコム WX310K アニメ 柿ぽん Mac iPhone ブラウザゲーム Rutile RUTILE ルチル・ゲームエントリーズ'sブログ RUTILE GameEntries Web GAME 's LOG
Rutile GameEntriesはこちら

※このサイトの画像・文章の一切の引用流用複製等行為禁止します・リンクはご自由に
カテゴリー
* よもやまなノンカテ(21) * ノベル作品(2) * 柿ぽんだより(13) * うししっ☆毒キノぽん(26) * ほんかんのきょうこのごろ(6) * >まつたけ山のMacい虫<(14) * PropShoot(2) * Windfall(5) * Jukeroll_Questter(1) * iChigo_Fantasy(1) * eStyMarぐるぐる回転玉転がし(1) * AsteroidStrikes(1) * 純愛ゲーム(2) * We ウィルコム(55) * Nekomimi PANIC!(1) * ぷろふ(0) * 風と土の声(38) * ざ・しーくれっと(1) * Flash(1) * 乙女ゲーム(1) * iso-G(1) * む~びんぐ☆(1) * たこたこ五大老(1) * アーケードゲーム(3) * Netwalker(2) * でばとぴ(1) * UMPC(1) * L.F.R.以外のゲーム情報(1) * ことば遊び(1)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22 (Sat)
iPhone と提携交渉中と言われる業者は
2.5Ghz帯の免許を取れなかったので
日本での取り扱い先に影響出るかもしれませんね。

もっともAppleは来夏の次世代通信サービス開始までの
期間を見た上で投入してくるかもしれません。




Mac対応ブラウザゲーム

拍手[0回]

PR
2007/12/21 (Fri)
決着ついてくれました。
めでたしめでたし

次世代PHSは

機種が
開始が

って言ってましたね。
楽しみだ


ウィルコムの発表


WX310K&ウィルコムゲーム

拍手[0回]

2007/12/20 (Thu)
公開されたものの不具合が発生しているもようですので
少し待った方がよさそうです

WILLCOMのお知らせ
京セラのお知らせ

さて、内容についてなんですが
新機種 WX320KR や WX320K のフィードバックではないかと思います。
安定性(今でもまあまあ安定してると思いますけど)と
Operaの機能みたいです
 


WX310K&ウィルコムゲーム

拍手[0回]

2007/12/12 (Wed)
ウィルコムの使い方上級編

~ ニ台持ちの方向け ~

一つのPHSに転送設定をしておきます。
こうすると一つの電話番号を
二台で受けられます。

設定側の PHS が定額プランであれば
通話料は一切掛りません。
(ここがポイント)

番号をすべて公開せずに受け用に一本だけ公開
したい場合にはおススメです



WX310K&ウィルコムゲーム

拍手[0回]

2007/12/02 (Sun)
記事

論争は一旦終結ということで技術論中心です

どうもこれ(ウィルコム副社長の言葉)見る限り
次のPHSは映像強化端末になりそうな雰囲気です。

WX310Kの後継が出るタイミングとしては最適ですね。
今はバッテリー保ちのいいウィルコムですが
バッテリー対策はいりそうですが……

マイクロセルの利点もいろいろ明らかになってますけど
副社長も書かれてないことがありますね。

これはずばり高速性です。
通信の応答性は帯域周波を占有する方式の
携帯より効率いい筈です。
特にデータ通信のトラフィックは
かなり綺麗にさばかれるでしょう。

今は音声もデータですから
当然通話のレスポンスもいい筈です。

元々ウィルコムのデータ通信って
通話と並行可能だし
理屈的には通話しながら動画再生もできる
回線なのでTV電話やライブ中継もできるでしょう



WX310K&ウィルコムゲーム

拍手[0回]

2007/12/02 (Sun)
12月になったら
待ち受け画面のアイコンが
 X'mas バージョンに変わってました。

おっシャレ~~




WX310K&ウィルコムゲーム

拍手[0回]

2007/11/29 (Thu)
もう、この手の話多くて覚えきれない(笑)ので
ここに備忘録つけることにしました

記事

Amazonさんね

改めてGoogleさんも見てみたけど
こっちはちょっと複雑ですね
司法省からの大規模開示は断ってるけど
別政府からの小規模開示には応じてます

拍手[0回]

2007/11/29 (Thu)
とりあえず、リンクで申し訳ないですが重要な内容と思いますので

記事1 記事2 記事3

混雑した無線周波帯の取り合いってのは、昔からあって
そうならないよう、政府が割り当てを決める訳なんですが
今、資源不足な ウィルコムに充当するというのは
時期も必要性も明確な、自然な流れです。

ウィルコムは単独陣営化しましたが
他が連立して派閥を競っているのを見ると
やはりこのメーカーを信頼して良かったなと思います。

裏もなくユーザに向き合ってますし
自社がどう前進するかということだけ
純粋に考えてます。

しがらみがないので変な規制もありません。
携帯だからといって通信にPCと異なる制限ありませんし。
お陰でメールもPCのアカウントがタダで使え
ブラウザもPCのサイトがそのまま見れる訳です。
課金の重長もありません。
料金形態は中間コストを挟まず非常に明瞭です。

ただ、こうなってしまったからにはという訳ではないのですが
ADSLサービスだけは頂けないという結論になりました。
このサービスに限ってですが、
登録者の個人情報が NTTと アッカさんに複製されます。
特にNTTさんはWinny絡みのトラブルが警察と並んで多い組織です。

ウィルコムADSLサービス、 価格は非常に安いのでいいサービスなのですが
自分がウィルコムに求めている公正さ、や透明性と馴染みません。
料金の上では簡潔なのですが。

お話は戻りますが……
やはり外国資本でないと、こういう公正さは保てないと思います。
日本ではどうしても企業間のしがらみが残ってて
すぐに連合化やしがらみのしばりが発生します。
どういう構造になっているかとても分かりにくい。
そして、事後に一社の都合で、その足場は変革し
利用者は混乱します。

利用者と提供側は一対一ではないのです。
今現在、その最たるサービスが携帯電話となって集約しているので
こんなことになるのではないでしょうか。



WX310K&ウィルコムゲーム

拍手[0回]

2007/11/21 (Wed)
はじめて触ってみたけどカッコイイですね。
画面もモノトーンのテクスチャ感が品がいいし。
INFOBARに近いけど、もっとストイックな感じ。
とりあえず
「カメラがついてない」
のがいい。
軽いし安いしかさばらない
63g?だっけ
実際、持った時のスマート感と
画面のボリューム感で
おトク感ありますよ

ブラウザも箱型フォントで見やすい
Javascriptもちゃんと動く(Netfrontです)

それにこれ、「SIM端末」
機種変更で買い代えしなくてよいのさ。
別の機種と電話を使いわけられる。

反対に新しい通信サービスでても、そのままケース使える。

必要な所だけお金かけられて
W-ZERO3とか、入手方法により機種変更いらんのだもん……
契約とかめんどくさい上、気持ちよくないし。
ほんとかな。ま、理屈上は。
なにしろケース単体だと 1,800円くらいでした。
色違いで使い分けてもいいくらいの値段です。

ウィルコム圧倒的にいいと思うんだけど。
ま、あんまり人口増えても
いろいろ問題も起こるしね。
好きなユーザだけ楽しめる今が一番いいのかも



WX310K&ウィルコムゲーム

拍手[0回]

2007/10/12 (Fri)
学生時代、おかわり自由の店で大盛り食べさせてくれたおばちゃんが懐かしいなぁ

拍手[0回]

2007/10/11 (Thu)
やっと製品触れましたよ
通信遅かったけど、ネットの性能かな
今まで使ったPDAの中では一番使いやすかったです。
今となってはPDAでは狭い画面なのに
ズーム機能をうまく使って
画面を有効に使ってました
日本語ソフトキーボードは変換候補リスト出てきました

問題のFlashなんですが
ページ上では再生されませんでした。
なぜだろ。
Javascriptはバッチリ動作しました。

ちなみにユーザエージェントはこんな感じでした

Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/420.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.0 Mobile/3A110a Safari/419.3



Mac対応ブラウザゲーム

拍手[0回]

 * びっくり箱 *

ウィルコムゲーム
ウィルコムゲーム

WEBゲーム



アニメーション  ゲーム  ギア  クリエイティブ    キッチン    ミュージック    コミック  映画  文庫  ゲーム制作  キャラクターデザイン  ちょっとしたインテリア 







コメントする?トラバする?


RutileGameEntries
ルチルゲームエントリーズ
ブラウザですぐに遊べるゲーム
ボイス・BGM・アニメーション


はじめてのブラウザゲーム
Javascript,Flash携帯ウィルコム
Netscape,InternetExplorer,Mac Camino
初心者Webゲーム
シミュレーション,シューティングADVアドベンチャー,RPGロールプレイング,KEYタイピング,脳トレーニング,3D,アクション


るちるドローイングぱれっと
SF/ファンタジーRPG/名前変換・ビジュアルストーリー/高精細CGゲームアート(ポップスタンド風)



映像脚本・シナリオをそのまま、Nscripter/吉理吉理で実行可能なスクリプトに変換・作成

WebゲームRutile
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 最新CM *
[08/07 くが]
[04/25 Necia]
[02/08 あい]
[06/30 Rutile]
[06/30 Rutile]
[06/19 Rutile]
[01/08 Rutile]
[12/28 なぐ]
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
L.F.R. rutile
性別:
非公開
職業:
アニメーション・ゲーム制作
* リンク *
管理画面
新しい記事を書く

Rutile GameEntries ルチル ゲーム・エントリーズ


Rutile DWGぱれっと るちるドローイングぱれっと&ストーリー


はじめてのブラウザゲーム


Rutile GameEntries'S BLOG


nekomanma

ピックアップブログ
ブログサーチ
はじめてのブラウザゲーム'S BLOG
京ぽん[AH-K3001V,WX310K,WX300K]Flash/JSゲーム
人気blogランキングへ
WX310K

Mac Caminoブラウザ


Rutile DWGぱれっと るちるドローイングぱれっと&ストーリー Girl's LOG

Rutile DWGぱれっと るちるドローイングぱれっと&ストーリー
Rutile GameEntries ルチル ゲーム・エントリーズ

まさきねむ+まったり日記+


lief8smile りあえいとすまいる


るちる・いきいき生活ブラグ

WX320Kブログ
LOG's Profile
ブラウザゲーム・トピック&スコア
フリーゲーム総合 100%ふりげストア
トピック・るちるドローイングぱれっとGirl's LOG
アーティクル・Rutile GameEntries ルチル ゲーム・エントリーズ
RutileGameEntriesキーワード
RutileGameEntriesルチルゲーム・エントリーズは「ゲームでリフレッシュ!」です
ゲームアート・RutileGameEntriesルチルゲーム・エントリーズ The ART
ピックアップRutileGameEntriesルチルレゲーム・エントリーズ
はじめてのブラウザゲームBLOG
ロールプレイングゲーム・RutileGameEntriesルチルゲーム・エントリーズ
ぴぴっとフォン
ウィルコム京セラ端末
たべる
みどり
新着]いきいき生活
新着]ぴゅあ☆Koi
新着]和み〆みどり
新着]Rutileルチルゲーム
新着]るちるドローイングぱれっと
新着]このブログ
新着]ブラウザゲーム
トピック]いきいき生活
トピック]ぴゅあ☆Koi
トピック]ブラウザゲーム
トピック]るちるドローイングぱれっと
トピック]ルチルゲーム
RUTILE
RutileGameEntries'S BLOG
RUTILE FREE
RutileMusic
カンタン!バナー作成
自作の詩句短歌を登録公開
平安純愛落ちもの絵巻
RutileGame
rutile
るちるストーリーズ
カンパうれしいよ
RUTILE
RUTILE
RUTILE FREE-HAND
rutile CG illust
旅ごころ
rutile.FM
女性向けゲーム
biet
ジ・アーケード
アニメーション
落ちものゲーム
シミュレーションゲーム
シミュレーションゲーム
チェイスゲーム
rutile
rutilegame
rutile private
rutile図書館
rutile
rutile Music&illust
rutilegame
rutile
rutile
rutile-time
rutile twitt
クリエ板
WebGameRutile
RutileWebGame
WebゲームRutile
RutileGameEntries's BLOGの見どころ
Webゲーム Rutile
理系の鷽
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  freeRSS.net  blog navi

Blog検索エンジン

ブロ電™切符

Firefox 2 無料ダウンロード

ブログランキング

* バーコード *
* ブログ内検索 *
ゲーム  ブラウザで遊ぶ  イラストぱれっと  純愛ストーリー  美味しいもの  旅に出よう!  日本の伝統  自然

忍者ブログ [PR]
IT映像講習スクール天満橋天満橋乙女ゲーム美味しいゲーム・イラスト・脚本