忍者ブログ

Webゲーム Flash 日常 ウィルコム WX310K アニメ 柿ぽん Mac iPhone ブラウザゲーム Rutile RUTILE ルチル・ゲームエントリーズ'sブログ RUTILE GameEntries Web GAME 's LOG
Rutile GameEntriesはこちら

※このサイトの画像・文章の一切の引用流用複製等行為禁止します・リンクはご自由に
カテゴリー
* よもやまなノンカテ(21) * ノベル作品(2) * 柿ぽんだより(13) * うししっ☆毒キノぽん(26) * ほんかんのきょうこのごろ(6) * >まつたけ山のMacい虫<(14) * PropShoot(2) * Windfall(5) * Jukeroll_Questter(1) * iChigo_Fantasy(1) * eStyMarぐるぐる回転玉転がし(1) * AsteroidStrikes(1) * 純愛ゲーム(2) * We ウィルコム(55) * Nekomimi PANIC!(1) * ぷろふ(0) * 風と土の声(38) * ざ・しーくれっと(1) * Flash(1) * 乙女ゲーム(1) * iso-G(1) * む~びんぐ☆(1) * たこたこ五大老(1) * アーケードゲーム(3) * Netwalker(2) * でばとぴ(1) * UMPC(1) * L.F.R.以外のゲーム情報(1) * ことば遊び(1)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue)
デモ機が遅い……
HSPDAってこんな遅いの!?

しかも端末在庫の入荷未定。
すいませんパスります……
XGPすぐそこだし

拍手[0回]

PR
2009/04/22 (Wed)
ずいぶん遅れたね……

なんかもうどうでもよくなりつつありますけど
とりあえずデータ通信カードで市場縮小した
企業中心にモニターさせてみるみたいだね。

いろいろもやもや~~とした所ありますが
時間をかけるならその分エリアも広げて貰わないと
割りが合わないよ

拍手[0回]

2009/04/03 (Fri)
これ絵師誰なんでしょうなぁ
音源には興味ないけど
いい感じです

拍手[0回]

2009/03/27 (Fri)
東京都港区に続いて申請が降りました
実際に設置は山形が早くなりそうです
(喜久川社長のコメントによると日本初は山形から)

地図でみるとこの辺り

山形空港から山形新幹線でやや北に上がったところ

ウィルコムの発表と現地のもようはこちら

近くの酒田市は酒饅頭などでも有名なところですね(←関係ないだろ

意外だったけどウィルコムらしい



拍手[0回]

2009/01/22 (Thu)
危惧してた通りの安易な展開
OperaからNetFrontかあ~~

NetFrontは悪くはないけど
悪くないだけに日本的な規格化強制インターフェイスだ
束縛される
Operaのおおらかさはないなぁ

Flash Lite3の対応がし易かったんでしょうけど
Lite3も予定調和の展開だぁ~~

そりゃあ Flash SDK がLiteになったんだから普通はそうなるでしょうけど
超最適化FLASHを搭載したARMモデルが出るという希望は残ってたんだ
こりゃあがっかりですよ

おサイフって……そんなもの他社で間に合ってるじゃん
フラッグシップモデルがこんな後追いでいいんかい
XGPもお預けだし
はっきり言って一部地域だけの対応でもいいから
XGP対応のハードルはクリアして出すべきだった
こんな場つなぎみたいな端末、一体誰が喜ぶの……

WX310K復刻モデルがちょっと売れたんで
味を占めたのかもしれないけど
未だに Vista のドライバも出さないような
サポートレベルで何をどうせよと

正直、ここ最近のWには失望しっ放しだ。
低価格と高性能の両翼が立たず
どうでもいいような領域でセコセコデザインで場を繋いでる
デザインで売るならあの遅い褪光色の液晶と
魅力のないカメラをどうにかしてよ……
折角三洋さんから携帯事業引き継いだのに
他社Kシリーズの焼き直しで
何も新色出てないじゃないですか……

もう一つのどうでもいいような端末は
HONEY !3EEの方が全然いいじゃん、、、

だめだねぇ

企業ユーザも個人ユーザも求めるものは同じなのに
こんなラインナップ発表は返ってユーザ離れを招くと思うよ

拍手[0回]

2009/01/18 (Sun)
作成中のアドベンチャーゲームです。

[ ゲームのページはこちら ]

[ ヒロインイメージ ]

[ アドベンチャーゲーム ] です
[ 恋愛ゲーム ]です
[ ストーリーゲーム ]です

拍手[0回]

2009/01/16 (Fri)
W310K、再販してるのに
待っても舞っても
Vistaのドライバが出ない

いまどき!?

ちょっとサービスが落ちてる気がする
このごろのウィルコム

拍手[0回]

2008/12/21 (Sun)
arrow.pngWindFallタイトルイメージ

現在追い込み中……
イベントCGからスナップ公開です。

完全リニューアル!しました。

システムを大幅に変更。
トゥルーエンドを加えて
膨大なテキスト量を詰め込んで
内容は増えているのに遊びやすくなっています

[ シミュレーションゲーム ]です
[ SFゲーム ]です


WindFall


拍手[0回]

2008/12/19 (Fri)
駆け抜けろ!高速ハードチェイス!

iso-G

のページです。

arrow.pngiso-Gタイトルイメージ


arrow.pngゲームはこちらから


[ スピードゲーム ]です
[ ドライブゲーム ]です
[ レースゲーム ]です
[ チェイスゲーム  ] です
[ 追跡ゲーム ]です




拍手[0回]

2008/11/05 (Wed)
このゲーム、Player10で特に高速化しましたね…… でも、いい感じの待ち時間もなくなって 唐突に開始して襲いかかってこられる気がする。 元々、内蔵グラフィックスチップでは速かったのですが スクロールが軽くなったのが原因でしょうね。 巨大キャラもキビキビ動いてます。

拍手[0回]

2008/09/24 (Wed)
L.F.R.初のパッケージです
biet から

人気あったゲームなので
リニューアルして 動きがかなり滑らかになったのと
音質がさらに向上

ストーリービューアは平安の言葉を忠実に表現して
強化しました

パソコンにインストールしてじっくり遊べます。
ぜひ入手して遊んで下さい。

  平安純愛落ちもの絵巻そへどおし配布開始

拍手[0回]

2008/09/10 (Wed)
IMGP1514.jpgしかもブルーシールを持ってる!

どっちもお持ち帰りしちゃう/

拍手[0回]

2008/08/28 (Thu)
WILLCOM03のアップデートすると……

どうなってしまうか??
PCでご覧になるためにこちらをどうぞ

気持ちいいメニューですね~~
03を購入して見てみたいという気になってしまう

制作したのはヤッパさんです。

ちなみに、なぜか Firefox でアクセスすると英語ページに飛ばされてしまいます。


拍手[0回]

2008/08/10 (Sun)
前からこっそり公開していたのですが
Vistaのワイド液晶に対応したので
堂々と?配布始めることにしました。

下記リンクからどぞ。
フルスクリーン対応のゲーム・ランチャー ダウンロード

拍手[0回]

2008/07/11 (Fri)
ミナモが使ってる通信端末って
WILLCOM のデザイナーがデザインに入ってるそうですね。

nine(9) 風のデザインに WILLCOM 03 のイルミネーション・タッチを合わせたような
PHS? なんですが実際にモックアップも公開されていて、かなり薄いですね。
大きさは X-PLATE よりちょっと大きいくらい。

士郎正宗先生はどのキャリア、お使いなのか気になりますが
兵庫県はウィルコムの比較的手薄なエリアなので
お使いでない可能性高いでしょうなぁ。

拍手[0回]

2008/07/11 (Fri)
W-SIM を iPod Touch に接続してる方がいて話題になってます。

こちら

iPod Touch の OS は iPHUC という OS/X のモバイル版なので
そのままシリアルデバイスへATコマンド流すだけでいいそうです。

ただ、iPod Touch に W-SIM を接続するインターフェイスはないので
PIOか何かで配線されたみたいです。
USB信号ノイズが入るみたいですが
そういう状態でも接続は簡単にできたそうで……
ちゃんとしたインターフェイスがあれば高速通信もできそうですね。

以前、Willcom (DDI Pocket)の SDIO 対応カード使ってたんですが
ああいうの出せばいいんじゃないかな。
自分も iPhone 使ってみたいけど通信会社は WILLCOM でないとヤなので。

おもしろか

拍手[0回]

2008/07/02 (Wed)
うっひょ~~
なんですかこのWILLCOM D4のプロモビデオのカッコ良さは!
どこが作ったんでしょうかね。

S H A R P

の文字がひときわ目立っている所からして……
( SHARPさんは社長直轄のプロモ映像制作チームがある )

いや~~でも外部のスタジオかな。
HD画角をフルに使ったカメラアングルといい、映画のクォリティですよ。

なんか知らんが BlueTooth がカッコいいよ。
でもやっぱり SHARP かなぁ……
いや、D4の内部が赤く光るって見せ方は発表時期からあるけど
これがコンセプトの中心なんでしょうね。

まぁ……京セラさんがこういうの作ったのは確かに見たことない……



追伸:
これWEBでも見れるんですね
でもウィルコムショップで見た方がぜったいいいよ!
関西ではサービスカウンターで流れてるらしい……
(やっぱり SHARP かなぁ?)

拍手[0回]

2008/06/27 (Fri)
PHSを使った通訳の実験のニュースです。


  多文化共生社会に取り組む しまね国際センター

  子供たちに世界のお話を HOPEプロジェクト
 
PHSといえば WILLCOM


携帯がニュースで出てくる時は悪いイメージのものも多いですが
PHSという言葉には清潔で明るいイメージを感じます。
ユーザ数が少なくて、層がむやみに広くないからでしょうね。

ネイティブの発音も美しくとらえる音声品質のWILLCOMならではですね。
スペックや機能を並べて新製品を競う携帯メーカーと一線を画して
実例を積み上げて、社会の中に着実に存在感を育てている所が
好感が持てます。


拍手[0回]

2008/06/14 (Sat)
RUTILE系のサイトを使用されてる方へのお知らせです

こちらのアップデートの影響を調べてましたが
当系列のサイトで以下の現象が解決できなくなりました。

・ムービーのロード
・サーバからのデータの読込

いずれもFlash Playerの動作に影響が出ています。
原因として推測されるのは
転送データが圧縮される方式に変わったため
Flash Player自体に変換されたデータがロードされ
展開するプロセスを通知されておらず
かつ機能を保たないPlayer側に異常データとして
流れ込むためです

ちなみに圧縮がかからないほどの小さなデータでは
この現象は発生しません

おそらくストリーミングなどの機能にも同様に
影響が出ると思われます。

WX310K でアップデートされる方は
Flash Playerの機能とトレードオフになる可能性が
ありますので、注意の上行うか
アップデートしないようにした方がよいかもしれません


拍手[0回]

2008/05/21 (Wed)
販促用のコミック冊子が出てますね……
結構おもしろい(笑

少女マンガ風のタッチなんだけど
劇画村塾の西村しのぶせんせいみたいな線ですな-
プロっぽい
原作は「関根こもも」ってなってますけど
これ、絵を描いた人なんだろか(笑

このペンネームが誰かという点については
1.プロのマンガ家さんの、この冊子用のペンネーム
2.原作を作ったストーリーライターさんのペンネーム
3.ウィルコムの営業の方が販促用に作ったペンネーム(笑
(2と3は原作ね)

という推測が成り立つのだけど
どうなんでしょうね。

かなり露骨だけど見せ方としてストレートで
むしろプロっぽいよね。

絵はウケると思われ〼



拍手[0回]

2008/05/21 (Wed)
こちら

場所: 東京ミッドタウン(大江戸線/日比谷線 六本木駅)
時   : 5/27 (火)  -28(水)
内容: 展示とフォーラム(FORUMは〆済み)

先月に案内はもらってたのですが
いまごろのせますゴメンナサイ。

内容は
MID( WILLCOM D4 )、次世代PHS、W-ZERO3、 W-SIM
です。
おおまかだけどね。

時間のある人はいってみましょー

拍手[0回]

2008/03/27 (Thu)
今までnine(9)ではPCに接続して通信
を行うことができませんでした。

SIMカードをPCに接続するアダプタが
アイ・オー・データ機器より発売されます。
Macでも使えます。



拍手[0回]

2008/03/27 (Thu)
京セラさんのサイト

WX310K の FLASH が無償になりました!
WX310K を持っているけど FLASH を使っていなかった人!
今すぐダウンロードしましょう!

絶対おススメです。

拍手[0回]

2008/03/03 (Mon)
Intel Centrino Atom( Atomプロセッサ )登場

先日、CESでレポートされたウィルコムの新型Window端末、
そのCPU とチップセットが発表されました。

『Atom』 です。

Centrino Atomは無線LAN、内蔵グラフィックスチップ。
消費電力は Core Duoの 1/12 以下(!)

ウィルコムが、携帯サイズの Vista マシンを出してくるということに……
でも、Windows7まで待った方が軽くない?

とはいえすごい新製品になりそうだ。

拍手[0回]

 * びっくり箱 *

ウィルコムゲーム
ウィルコムゲーム

WEBゲーム



アニメーション  ゲーム  ギア  クリエイティブ    キッチン    ミュージック    コミック  映画  文庫  ゲーム制作  キャラクターデザイン  ちょっとしたインテリア 







コメントする?トラバする?


RutileGameEntries
ルチルゲームエントリーズ
ブラウザですぐに遊べるゲーム
ボイス・BGM・アニメーション


はじめてのブラウザゲーム
Javascript,Flash携帯ウィルコム
Netscape,InternetExplorer,Mac Camino
初心者Webゲーム
シミュレーション,シューティングADVアドベンチャー,RPGロールプレイング,KEYタイピング,脳トレーニング,3D,アクション


るちるドローイングぱれっと
SF/ファンタジーRPG/名前変換・ビジュアルストーリー/高精細CGゲームアート(ポップスタンド風)



映像脚本・シナリオをそのまま、Nscripter/吉理吉理で実行可能なスクリプトに変換・作成

WebゲームRutile
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新CM *
[08/07 くが]
[04/25 Necia]
[02/08 あい]
[06/30 Rutile]
[06/30 Rutile]
[06/19 Rutile]
[01/08 Rutile]
[12/28 なぐ]
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
L.F.R. rutile
性別:
非公開
職業:
アニメーション・ゲーム制作
* リンク *
管理画面
新しい記事を書く

Rutile GameEntries ルチル ゲーム・エントリーズ


Rutile DWGぱれっと るちるドローイングぱれっと&ストーリー


はじめてのブラウザゲーム


Rutile GameEntries'S BLOG


nekomanma

ピックアップブログ
ブログサーチ
はじめてのブラウザゲーム'S BLOG
京ぽん[AH-K3001V,WX310K,WX300K]Flash/JSゲーム
人気blogランキングへ
WX310K

Mac Caminoブラウザ


Rutile DWGぱれっと るちるドローイングぱれっと&ストーリー Girl's LOG

Rutile DWGぱれっと るちるドローイングぱれっと&ストーリー
Rutile GameEntries ルチル ゲーム・エントリーズ

まさきねむ+まったり日記+


lief8smile りあえいとすまいる


るちる・いきいき生活ブラグ

WX320Kブログ
LOG's Profile
ブラウザゲーム・トピック&スコア
フリーゲーム総合 100%ふりげストア
トピック・るちるドローイングぱれっとGirl's LOG
アーティクル・Rutile GameEntries ルチル ゲーム・エントリーズ
RutileGameEntriesキーワード
RutileGameEntriesルチルゲーム・エントリーズは「ゲームでリフレッシュ!」です
ゲームアート・RutileGameEntriesルチルゲーム・エントリーズ The ART
ピックアップRutileGameEntriesルチルレゲーム・エントリーズ
はじめてのブラウザゲームBLOG
ロールプレイングゲーム・RutileGameEntriesルチルゲーム・エントリーズ
ぴぴっとフォン
ウィルコム京セラ端末
たべる
みどり
新着]いきいき生活
新着]ぴゅあ☆Koi
新着]和み〆みどり
新着]Rutileルチルゲーム
新着]るちるドローイングぱれっと
新着]このブログ
新着]ブラウザゲーム
トピック]いきいき生活
トピック]ぴゅあ☆Koi
トピック]ブラウザゲーム
トピック]るちるドローイングぱれっと
トピック]ルチルゲーム
RUTILE
RutileGameEntries'S BLOG
RUTILE FREE
RutileMusic
カンタン!バナー作成
自作の詩句短歌を登録公開
平安純愛落ちもの絵巻
RutileGame
rutile
るちるストーリーズ
カンパうれしいよ
RUTILE
RUTILE
RUTILE FREE-HAND
rutile CG illust
旅ごころ
rutile.FM
女性向けゲーム
biet
ジ・アーケード
アニメーション
落ちものゲーム
シミュレーションゲーム
シミュレーションゲーム
チェイスゲーム
rutile
rutilegame
rutile private
rutile図書館
rutile
rutile Music&illust
rutilegame
rutile
rutile
rutile-time
rutile twitt
クリエ板
WebGameRutile
RutileWebGame
WebゲームRutile
RutileGameEntries's BLOGの見どころ
Webゲーム Rutile
理系の鷽
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  freeRSS.net  blog navi

Blog検索エンジン

ブロ電™切符

Firefox 2 無料ダウンロード

ブログランキング

* バーコード *
* ブログ内検索 *
ゲーム  ブラウザで遊ぶ  イラストぱれっと  純愛ストーリー  美味しいもの  旅に出よう!  日本の伝統  自然

忍者ブログ [PR]
IT映像講習スクール天満橋天満橋乙女ゲーム美味しいゲーム・イラスト・脚本